「イラ」っとするんですわ、、、、

四輪を運転していて、、、、

バックミラーに後続車のナンバープレートが映っていないとき、「イラ」っとします。

皆さんは「イラ」っときませんか?

 

それだけ車間距離が短いってことなんですよね!

 

特に我が県は多い、、、、車間距離の短い連中、、、、、

安全意識の無い連中、、、、、

 

そらこの県は事故も減りませんわ。

 

皆さん!

車間距離はしっかりあけましょうね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    正座男 (月曜日, 18 7月 2011 15:41)

    交差点の向こうが渋滞しているのにもかかわらず、交差点内に進入してくる車両が多い。

    赤信号でつっこんでくる車両も多いかなと。

  • #2

    F.Goma (火曜日, 25 10月 2011 01:17)

    確かに、、、、

    あと交差点での優先順位を守らない人も多いですね。

    事故を起こしてから「ああ、ルール・マナーを守ればよかった」と思っても遅いんですが、、、、