昨日8月3日は試験日でした!

我がスクールからは大型二輪に1名が挑戦!

見事合格されました。

 

「先生!長々とお世話になりました。3回も受験しました。」とは、合格発表後の本人の談。

 

何をおっしゃるウサギさん!

3回で合格というのはスゴイんですよ。

やはり1回目から合格を狙えるレベルになっていたから故の言葉であることは理解できますが、、、、(^_^)V。

 

しかしこれからが彼にとって新しい悩みが襲ってくる時期です。

その悩みとは、ズバリ「どのバイクを購入しようか!」です。

 

でもその時期はある意味幸せな時期であるとも言えます。

じっくり悩んで「これや!」という1台を見つけてくれることを切に祈る私であります。

 

正直「先生、バイク買ったから見てきださい」って見せびらかしにきてくれる瞬間も、指導員をしていて幸せな瞬間なのです。