Gミーティング! 無事に終りました。

先日11月20日の日曜日にGミーティングがおこなわれました!

香川県での開催は3回目となります。

昨年に引き続き雨の心配がありましたが、カッパの出番はありませんでした。

 

昨年出ていた

1:コーススラロームのコースセットに時間がかかり過ぎ。

2:昼食時間が遅かった。

3:せっかく来てくれている白バイ隊員の皆さんと交流できる機会が無かった。

  また、白バイにまたがって写真撮影をしたかった。

等の参加した方達からの意見を今回は少しは改善できたのではないかと思っています。

、、、ま、新たな問題点も出てきましたが、、、、

 

ともかく参加していただいた皆さんに感謝です。

 

ちなみに今回も私は課題セクションのスラロームを担当しました。

お気付きの方も多いと思いますが、オフセット・パイロン・スラロームはかなり厳しい間隔に設定しました。

にも関わらず、皆さんスイスイ走破されていました!

レベル高かったですよ。

 

今回の参加者全員に、来年の安全運転競技会に出場してもらいたいです。

香川県の交通マナーアップのリーダーであり、香川県の全国大会順位を上げることに貢献していただけるライダーであってもらいたいと願う私であります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フィフティタイガー (月曜日, 29 9月 2014 23:32)

    2014年9月28日Gミーティングありがとうございました。ゴマ先生始め皆様のおかげで貴重な経験をすることができました。また次回ミーティングに向け日々のライディングについては他模範ライダーになれるようプライドを持って運転したいと思っております。関係者皆様の対しまして改めてお礼を申し上げます。