6月10日は尾道・しまなみツーリングでした。

先月の淡路ツーリングには参加できなかった私、、、、

 

でも今回は参加させていただきました!

 

やっぱり気の合う仲間とワイワイ言いながらのツーリングは楽しいものです。

 

しかも皆さんちゃんとバイクを扱う技術と安全意識があるから見ていて安全です。

 

、、、ちなみに画像のことですが「タラちゃん」役がいてません。

他のメンバーが恥ずかしがって敬遠したわけではなく、あの位置は大の大人が顔を出すにはあまりに狭いかったので断念したのです。

 メンバーの名誉のためにちゃんと書き残しておきます!

 

またR.S.WINGS卒業生ツーリング行きましょうね~!!